« チケット発表 | Main | 不器用な男 »

May 27, 2008

どっちだ

ひさしぶりの美容院。担当の美容師さん(以下、「美」と略)は中華なドラマもよく見るそうで、話題は「君につづく道」に。

美「見てますよ〜。カッコよくなりましたよねえ」

…え?

美「顔がしゅーっとしててシャープですよね」

しゅーっとしてて、シャープ?

シャープ?

…あ、ヴァネね。ヴァネのこと言ってるのねこの人。そう言えば昔、ヴァネ迷だった頃にこの人とF4話をしてたのでした。

私「いや、前はそうだったんだけど、今は違う人が好きなんですよ」

美「誰です?」

私「えーと、あの、どっちかっていうと顔が丸々とした…」

美「ケン・チュウ!」

な、なぜすぐにそれで名前が出る?

私「うん、ケン・チュウです(←泣き笑い)」

美「うーんさすがですねえ。ヤマダさん(←仮名、私のこと)は男を顔で選ばないんですねえ」

わ、ワタクシ褒められてるの?けなされてるの?どっちなの?

…えーと全く脚色とかありません。この通り言われました、はい。

|

« チケット発表 | Main | 不器用な男 »

Comments

ヴァネと仔の演技のぶつかり合いに圧倒されました。
ヴァネのあのヘラヘラ演技(スイマセン)もちゃんと残しつつ、本気で感情移入してませんでした? スーの演技力は確実にUPしてますね。(でも正直仔は少し変化を加えてもいいかなー・・・)

ケン・チュウ(笑)
髪がもう少し伸びてたら、「丸々とした」は無しだったかもしれません。

Posted by: めひじゃ | May 27, 2008 at 23:31

あはは~、美容師さん、それはないよ~。
KENちゃんの美しさは、ちょっと見ただけじゃわからないのよ~~。
です。

Posted by: zizi | May 29, 2008 at 16:47

>めひじゃさん
先週の見どころでしたよね>仔&V
私、レオのへらへら&強引な感じが
ウザかったんだけど(←すみません…)
彼もまた親との関係でいろいろあったことを知り
そういうことも含めてのあの演技だったのだなと
ふむふむ頷きました。スー、二人ともすげー。

Kenちゃんの髪、美容師さんも言ってましたよ。
「なんであんなにしちゃったんでしょうねえ」ってcoldsweats01


>ziziさん
おお、おひさしぶりです〜。
ziziさん、もう一つblogやってらしたんですね。
辞めるなみたいなこと書いてごめんなさい。
ときどきお邪魔させてもらうようになりました。

Kenちゃんの美しさはちょっと見ではわからない?
ですよねえ。伝わりにくい美しさですよね。
ワタクシ頑張りますわ>布教
でも美容師さんhairsalonは韓流の方なんで
行く度に結構な勢いで逆布教されてます…。

Posted by: | May 29, 2008 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チケット発表 | Main | 不器用な男 »