« それだけ? | Main | コンサグッズ発表 »

August 29, 2008

プロデュース

テレビで見ました「ヨン様キムチ」。都内のデパートで「ヨン様プロデュースのキムチ」が売り出され、全国から女性ファンが詰めかけたとのこと。20分ほどで(←30分だったかも。チラ見なので間違ってたらすみません)完売したとか。

うーん。「プロデュース」ってビミョーだな。これがヨン様が御手ずからお漬けになったキムチなら、そりゃファンなら徹夜してでも買うだろう。たとえナイロンの手袋越しでもヨン様の御手が触れたのならば買う、買わせて下さい、お願いします〜だけど「プロデュース」。どんな解釈も許す非常に便利で使い勝手の良い言葉のような…。

というようなことを夫に話してたらですね、にやにや笑われましたわ。

「そういうあんたもアレ買って来たよな?ほら、あの、クマのお菓子」

あああああ、そうでした、ワタクシ、三月のKenちゃんコンサで「クマのKenちゃんカステラ焼き」買ってました。ただクマのイラストがついただけの、そんなの売ってたことをKenちゃん本人が全く知らなかった、プロデュースでさえないアレを大喜びで買ってました。自分のことって案外見えてないものなのですね。す、すみませんでしたーーー。

|

« それだけ? | Main | コンサグッズ発表 »

Comments

Kenちゃん本人は知らなかったんですか?・・・う~ん(笑)

なんていうか、こういうのって「ノリ」なんでしょうか?ある意味、キムチやカステラで楽しめるって幸せ~www

緑さんの旦那様のにやにや笑い想像してます(笑)

Posted by: めひじゃ | August 31, 2008 at 21:52

「ヨン様キムチ」
ファンは大好きな人のフレーバーで
生きてるんだもん。
キムチもペプシも即買いだよ。

20分で無くなったキムチは隣近所におすそ分けされてるんだろうな、食べてみたいなぁdelicious

Posted by: 0325 | September 01, 2008 at 00:23

>めひじゃさん
ソロコンではKenちゃん「今回はグッズはスタッフにおまかせした」と言ってたみたい。
でも、Kenちゃんデザインの「ツボTt-shirt」見ると
Kenちゃんはグッズにあまり積極的に関わらん方がよいような気もsweat02

>なんていうか、こういうのって「ノリ」なんでしょうか?ある意味、キムチやカステラで楽しめるって幸せ~www

うん、ほんとにそうですね。ノリ。
素直にきゃあheart04と楽しむべきなんだなあと
めひじゃさんに言われて初めて気付きました。
なんか最近つくづく文句が多いわ>我


>0325さん
>ファンは大好きな人のフレーバーで
生きてるんだもん。
キムチもペプシも即買いだよ。

おお、言い切ってて気持ちいいわgood
「大好きな人のフレーバーで生きている」
あ、ほんとだ。
私もKenちゃんの本の卵チャーハンを
何度も作ってるなあ、
Kenちゃんが食べてるものを食べたいと
そういう気持ちだったなと思い出しました。

ヨン様キムチは今月から全国のデパートやスーパーで買えるそうです。
私も見かけたら一度は買ってみようっとmoneybag

Posted by: | September 02, 2008 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« それだけ? | Main | コンサグッズ発表 »