« プロデュース | Main | ロボコン »

September 08, 2008

コンサグッズ発表

ハ、ハッピですか?それも背中に「四魂(スーコン)」って?黒地にショッキングピンク?五千五百円もすんの?た、高っ。

光るウチワ?いや、もう、ウチワが光るくらいじゃ驚かんよ私は。だけどなんでわざわざその写真なの?サングラスで半分顔隠れてるのに。もっといい写真が何枚でもあるのに。んもう。

などとたらたら文句書きましたが、あーら不思議、これ書くために何度も写真見てたら目が慣れちゃった。ていうかなんかうずうずしてきちゃいましたわ。このセンスに、この遊びに、今回で最後かもしれんこの祭りに、乗らずにどうする!笑わんでどうする!そりゃちょっと恥ずかしいけど、思い切って踊った方が楽しいに決まってる!

…か、買っちゃおうかしら、話のタネに。だ、だめだ、一夜限りのハッピに五千五百円は出せん。くうう。

|

« プロデュース | Main | ロボコン »

Comments

こんにちは~w
私もハッピは迷ったけど断念しようとおもっています。昨日仔FCからのお知らせメールで速攻注文しちゃおうか・・・ぐらいの笑のセンスでしたが、とりあえず24時間は置こうと。

光扇子は「F4」ロゴのヤツにしようかと思ってます。だって、選べないもん。

って、あ~~200日からはじまったカウントダウンも30日切りましたね~happy02

Posted by: めひじゃ | September 09, 2008 at 12:05

こんばんは´ω`)ノドモ
知らん間にコメント欄に顔文字が出せるようになってました。
進化するココログにびっくりです(゚0゚)

あのハッピcoldsweats01ちょっと笑っちゃいましたよね。
ブログを回ってみたけど「買う」っていう人をついに発見できませんでした。
大丈夫かスーコン…。

光る扇子ありましたっけ?F4ペンライトのこと?
選べなくて悩んじゃうめひじゃさん、いい人だー。
私はウチワ買おうかどうか悩んでます。
もしもコンサですごく良い席だったら
Kenちゃんがウチワの方を向いてくれるかも。
こっち向いて笑ってくれたりして。きゃあ。
ああもうほんと一ヶ月切っちゃいましたね。
チケ届くまでドキドキですsweat01

Posted by: | September 10, 2008 at 20:41

緑さん、ご無沙汰です。
ちまたで話題沸騰中(マジで??)の四魂はっぴ。
5500円は高すぎます。
ティーシャツなら後でパジャマにできるけど、ハッピじゃ着て寝るわけにも行かないし、まさか来年の夏祭りに着るわけにもいかない。
次の使い道がハッキリしないと着て持って踊れない、主婦な私でした。
わはは。

Posted by: zizi | September 16, 2008 at 21:47

ziziさん、おひさしぶりですo(*^▽^*)o
お返事がすっかり遅くなってしまいすみません。
ziziさんのblog再開、とっても嬉しかったです。
今からコンサレポpenが楽しみで楽しみで。

ハッピはびっくりしましたよね。
あの配色、あの字体…。脱力しました。
でも、見ているうちに笑いが込み上げて来て
この祭りに参加して一緒に笑っちゃう方が楽しいと思うようになってきました。
ただ、そうなんですよね、パジャマにもならんし
ほんとに一度着るだけになりそう。
YAZAWAみたいにタオルにでもしてくれたら
草むしりのときにでも活用できるんですけどね(;´д`)トホホ…

Posted by: | September 19, 2008 at 21:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プロデュース | Main | ロボコン »