« スーコンで大阪へ 3 | Main | スーコンで大阪へ 5 »

October 22, 2008

スーコンで大阪へ 4

Dn04_002順番も曲目も覚えてないので、思いついたことから感想を。

ヴァネ。いつものように上半身脱いでたヴァネ。パンツ(←もちろんズボンのことですよ)を脱ぐ真似をしたから、わあヴァネ煽ってるな〜あはは〜上手いな〜と思ったらほんとに脱いだんで、えーーー。ダメだそれはダメだ、引き返せヴァネ!と拳を握っていたら、下に金色の別のパンツ(←もちろんズボンのことですよ)を穿いてました。あーびっくりした。あいかわらず白くてなめらかな肌と引き締まったおなか、小さい顔。でも変なムキムキじゃなくて、見て心地のいいライン。柔らかそうで軽そうで豹みたいに気品が。

そりゃもう何を着ても、鍛え上げた肉体が着こなす着こなす。緑の帽子も(←ああ書きながら自信がなくなって来た、赤い帽子だったような気も…)、ヒゲも、すごくクセのある、着る人を選ぶファッションだと思うのに、何を着ても自信に満ちてて粋でおしゃれなんだスマートなんだ。スーの中で唯一、私服でどこに出しても恥ずかしくないオトコ(いや、ときどき両脇ぶった切りのTシャツだったり恐ろしい格好のときもあるが、それでもファッションに関しては四人の中で一番気をお金も使ってると思う)。

で、ヴァネは気配りの人だった。観客に常に声をかけるし、上も見てくれる。太鼓のゲームのときはアフロのカツラかぶったヴァネがもうほんと楽しそうに盛り上げてくれました。隣に誰か立てば肩組むし、おちゃらける。ハモればCDとは違う節で歌ってくれちゃったりして、またそれがカッコいい。ダンスもさすが。でも優等生で、何をやっても大丈夫な人だからこそ「できて当たり前」「だってヴァネだもんね」と思われてしまうのが気の毒かも。

|

« スーコンで大阪へ 3 | Main | スーコンで大阪へ 5 »

Comments

ですね~
ヴァネだからこそ迷は高いレベルを期待しちゃうんですよね~ 
ヴァネゴメンね(って何?)美しかったよheart

Posted by: めひじゃ | October 23, 2008 at 11:22

ですよねー。
普通にやってることがもうレベル高くて
富士山くらいの高さになっちゃってるために
ちょっとやそっとのことやっただけじゃ
スゴいと思ってもらえない感じがしますよね。
カンタ、少林寺、映画といろいろ試してるし
うーん、次は美しい中国風美女に変装して
逆宝塚くらいしか思いつかないわ。
ヴァネ、加油よっgood

Posted by: | October 23, 2008 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スーコンで大阪へ 3 | Main | スーコンで大阪へ 5 »