« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

November 17, 2008

共通点

おお半月ですよ、前の記事から半月。その間何をしてたかといいますと、す、すまんワタクシ恋に堕ちておりました。ある日夢に出て来た芸人さんにふらっと。スーコン終わった心の隙間にふらっと。さすが日本人、たくさん出てますYouTube。深夜まで見てるの。見て深夜に一人でくすくす笑ってるの。Kenちゃんごめん、移り気な私を許して。

でもね、彼に堕ちてからKenちゃんへの愛を再確認したのですよ。好きになったその芸人さん、今までほとんど彼のことを知らなかったのですが、知れば知るほどKenちゃんとの共通点が。

★顔が濃い。

★女性との噂が多い。が、どうも決まった相手がいるらしい。

★ときどきメガネをかけたりする。またそのメガネが似合うったらまあ。

★妹が一人(妹がいる人って独特の雰囲気がある気がする。立ち居振舞いや口調がなんとなく「お兄ちゃん」)。

★腹が出ている。

ほーら、こんなに共通点が。っていうより自分が普段意識してないだけで惹き付けられる異性のタイプってあるのかもなあ。ちなみにうちの夫もメガネで妹一人で立派な腹はおんなじだ。…顔、顔はね、えっとね。

というわけでKenちゃん、ワタクシあなたへの愛を忘れたわけではないの。むしろ彼の出現でもう逃れられないあなたへの宿命の愛に気付いたの。ほ、ほんとよーーー。

| | Comments (5)

« October 2008 | Main | December 2008 »