« スーコンで大阪へ 8 | Main | 今日もあなたはいなかった »

November 17, 2008

共通点

おお半月ですよ、前の記事から半月。その間何をしてたかといいますと、す、すまんワタクシ恋に堕ちておりました。ある日夢に出て来た芸人さんにふらっと。スーコン終わった心の隙間にふらっと。さすが日本人、たくさん出てますYouTube。深夜まで見てるの。見て深夜に一人でくすくす笑ってるの。Kenちゃんごめん、移り気な私を許して。

でもね、彼に堕ちてからKenちゃんへの愛を再確認したのですよ。好きになったその芸人さん、今までほとんど彼のことを知らなかったのですが、知れば知るほどKenちゃんとの共通点が。

★顔が濃い。

★女性との噂が多い。が、どうも決まった相手がいるらしい。

★ときどきメガネをかけたりする。またそのメガネが似合うったらまあ。

★妹が一人(妹がいる人って独特の雰囲気がある気がする。立ち居振舞いや口調がなんとなく「お兄ちゃん」)。

★腹が出ている。

ほーら、こんなに共通点が。っていうより自分が普段意識してないだけで惹き付けられる異性のタイプってあるのかもなあ。ちなみにうちの夫もメガネで妹一人で立派な腹はおんなじだ。…顔、顔はね、えっとね。

というわけでKenちゃん、ワタクシあなたへの愛を忘れたわけではないの。むしろ彼の出現でもう逃れられないあなたへの宿命の愛に気付いたの。ほ、ほんとよーーー。

|

« スーコンで大阪へ 8 | Main | 今日もあなたはいなかった »

Comments

誰なんでしょ?その芸人さん。
徳井君は腹は出てましたっけ?
個人的にはオードリー(だったかな?)のボケの方がKenちゃんに見えたりします。
あと、アンタッチャブルのめがね君の方がリーホンに見えるときも・・・

スイマセン~

Posted by: めひじゃ | November 18, 2008 at 21:19

めひじゃさん、当たりgood
そう徳井さんなんですよ、あの男前の。
腹はトーク番組で公開してたけど
ベルトの上にぽにょっと乗っておられましたcoldsweats01
日本語で記事が読めて動画が見れるのは
スーを中国語で追っかけるよりも随分楽で
だけど想像する楽しみは半減してるかも。

オードリーの春日さん、端正なお顔ですよね。
Kenちゃん似?今度チェックしてみます。
アンタッチャブルの柴田さん(でしたっけ?)は
たまたまさっき見てた番組に出てて
「ときどきリーホン」しっかり確認しました。
うん、見えますね。リーホンの日本人の従兄弟くらいの感じ。

Posted by: | November 19, 2008 at 21:55

浮気が発覚しそうになって慌てている感じの文章が静かな笑いを誘いました。
しかも、後々までじわじわおかしいです。

やっぱりKENちゃんへの愛は永遠なんですね。

Posted by: zizi | November 20, 2008 at 08:32

やはり徳井くんですかribbon(インパルスの堤下かなとも思ってた)
カッコイイもんね。でもビックになりすぎて淋しい。
「せやねん」って大阪の生番組にこの夏までチュウートがレギュラーやったけど、
後任に「千鳥」(岡山出身)が。千鳥も好きやけどウーン微妙です。。sweat01

Posted by: 0325 | November 20, 2008 at 11:47

crownziziさん
浮気が発覚しそうになって慌てて言い訳?
わっ、なんか萌えるシチュエーションですね。
「ごめん、私、どちらか一人なんて選べない」
悪女な妄想が止まりません。
どうしてくれるんですかziziさんsweat01

>やっぱりKENちゃんへの愛は永遠なんですね。

さっきまで「ハニカミ」見てました。
短い髪と美しい指とゆったりした男前な物腰に
ああやっぱりどっちか一人なんて選べない〜と
妄想の愛に一人で苦悩しています>アホ


xmas0325さん
インパルスの堤下さんも確かに腹出てますが
でも私、腹が出てる人が好きなんじゃないの。
たまたま好きになった人の腹が出てただけなのよおおcoldsweats01

地元の番組でいっぱい見れてたんだね。いいなあ。
YouTubeで見ました「せやねん」
ちょうどチュートの卒業の日のやつで
福ちゃんの泣き顔がかわいかったheart02

後任は千鳥?
ちょい地味だけど頑張ってほしいわ。

Posted by: | November 21, 2008 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スーコンで大阪へ 8 | Main | 今日もあなたはいなかった »