« 共通点 | Main | 今から見ますっ! »

December 02, 2008

今日もあなたはいなかった

逢いたいときにあなたはいない。私がちょっとよそ見をしている間に(←ちょっと?いや、かなり本気で堕ちてたような気はするが…)へそを曲げてしまったあなたは三度も会いに行ったのに留守で。今頃どんな女性といるの?あの眩しい笑顔を誰に向けているの?私達…もう二度と逢えないの?

やー、半額セールのTSUTAYAにKenちゃんの「ママレードボーイ」を借りに行ったんですけど今日も振られました。これで三度目。正直こんなにKenちゃんがレンタルされてるなんて意外です(←おい!)。Kenちゃんに会えなかったのはとっても残念だけど、この町のどこかで誰かがKenちゃんに、あのオトコマエにころころ転がされてるんだと思うとちょっと嬉しいような気もする。堕ちろ、堕ちろ、底まで堕ちろ〜。

でも早くお店に返して下さいーーー。あまり留守をされると私、よそのオトコマエにうっかり転んでしまいそうですsweat02

|

« 共通点 | Main | 今から見ますっ! »

Comments

うちの近所ではしっかり残ってるんですが、なかなか半額レンタルやってくれないんですよね・・・なので未見です(爆)

「王子・プリンス・若旦那」という言葉に弱い私は最近みた『しゃばけ』の手越君にちょっと癒されましたわ~ 江戸言葉が可愛くてですね(ウフ)「私はね・・」ってw 友人曰く「オネェみたい」とのことですが。

TVでスードラないとなんか生活にハリがありませんでスー。

Posted by: めひじゃ | December 02, 2008 at 20:34

どこぞの誰かさんも。
今宵。KENちゃんにフォーインラヴ

いま「ラブheartファイト」っていう映画
が気になってるんだけど・・
わが町では上映してなくてね・・
レンタルまでおあずけ。。ぐすん
あだち充の男の子baseballみたいな
林遣都くんがきになるーnote

Posted by: 0325 | December 02, 2008 at 23:43

すっかりオトコマエに転がされている私♪
いや~、ママレードのKENちゃんのきれえなこときれえなこと。
やっと第七話まで見終わりましたが、この7話のKENちゃんがまたツボツボツボでして・・・。
いやいや、参っています。

Posted by: zizi | December 03, 2008 at 22:14

wineめひじゃさん
え、そちらのお店にはKenちゃんが
しっかり残っているのね?
所在なげにお店に佇むオトコマエ(のDVD)
も、勿体ない。うおお借りに行きたい。
bicycleで行ける距離だったらな〜。
めひじゃさんも未見なんですね。
お互い早く美しいKenちゃんが見られますように。
きゅんとかうっとりとかできますように。

「うそうそ」見ました。
「王子・プリンス・若旦那」私も好きー。
ついでに「白衣・メガネ・タバコ」も好きー。
うん、癒されました。若旦那が可憐だったわ。
ときどき少女のように見えました。
言葉遣いが優しくて確かにオネエっぽかったかも。


bar0325さん
Kenちゃん今日も留守でしたcrying
きっとあのオトコマエは今頃どこかのお家でゆったりくつろいでおられるのでしょう。
私が悪かった!早くお店に戻って来て!!!

「ラブファイト」検索してみました。
あー、ヘタレ男子の映画だ。面白そう。
私の町にも来ないみたい。レンタル待とうっと。
遣都くん、baseballや飛び込みの映画に出てる子よね。
なんか印象に残る顔立ちだよね。

私も今「天国はまだ遠く」が見たくてたまりません。
チュートの徳井さんが出てる映画なんです。
うちの町には来んので遠征しようかな。
とりあえず原作本を買って来ました。
こうなったら私の頭の中で上映じゃ!
萌え萌えビジョンで上映しちゃる!


cafeziziさん
というわけで今日もKenちゃん見れてません。
ziziさんちのママレード感想がすごく読みたいけど
じっと我慢してます。
Kenちゃんがうちに来てから!来てからよ!
ぽーっとなってるときに読みたいですもん。
読んで共感したいですもん。
で、あの人きれえなんですね?きれえなんですね?
七話がツボツボツボなんですね?
くー、Kenちゃん早くお店に戻って来てーーー。
きゅんとか萌えとかが欠乏しちゃって
私のお肌かっさかさになってます。

Posted by: | December 04, 2008 at 23:28

緑さん、私に1話レビューを書かせたくらいですから、それはもうオトコマエが炸裂しています。
歩いただけで、座っただけで、カップ麺を持って帰っただけでキャプチャーです((爆))
残念なのはすてきなKENちゃんだらけなのに、1話分の感想に載せられる画像って、限られているんですよ。
どのKENちゃんにするか、毎話悩みまくっています。
ちなみに、画像はもうちょっとで100枚を超えそうです。。。
で、私は仔迷なんですけと・・・。
次の半額日には彼をGETできることを祈っています。
緑さんの感想も聞きたいです。

Posted by: zizi | December 05, 2008 at 08:51

fujiziziさん
わーん、すっごく見たくなっちゃいました。
オトコマエ炸裂、キャプチャー100枚超え
カップ麺持つ姿さえ美しい…
ziziさんにそこまで言わせるKenちゃん
(そしてそれでもまだ仔から転ばないziziさんcoldsweats01
さぞかしスゴいお宝ドラマなんだろうな〜。

でもオトコマエはまだお店に帰って来ません!
「ふっ、半額セールで借りようなんて甘いな。
 本気なら定価でオレに逢いに来い」
まるでKenちゃんにそう言われているようです。
いつ逢えるんだKenちゃーん。

>次の半額日には彼をGETできることを祈っています。

祈って下さるんですか、ありがとうございます。
私も玄関を掃除しながら
(↑コンサのチケでは効果なかったけど)
Kenちゃんに会える日を待とうと思います。

Posted by: | December 07, 2008 at 20:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 共通点 | Main | 今から見ますっ! »