« 今日もあなたはいなかった | Main | エア兄貴/ママレード・ボーイ(1〜3話) »

December 09, 2008

今から見ますっ!

来た!オトコマエが来た!うちに来た!やっと来た!玄関掃除した甲斐あった!

何度もお店に足を運んだのに常にレンタル中だった「ママレードボーイ」、今日ようやく家に来てくれました!っていうか、家に帰ったらありました!夫が、夫が黙って借りて来てくれてたよ、くー、いい人だぜ夫!

これから、これから見ます!見まくります!わーい!ではではっ!

|

« 今日もあなたはいなかった | Main | エア兄貴/ママレード・ボーイ(1〜3話) »

Comments

緑さん、とうとう「オトコマエ」がやってきたんですね。
なんか、私がわくわくしているんですけど…。
しかも、ご主人がレンタルしてきてくださるなんて、我が家では絶対にありえません。
すばらしい!!
そして、緑さんの感想、待ってます。
いや~、たのしみっっ。

Posted by: zizi | December 10, 2008 at 09:27

素晴らしい旦那様ですね~www

私も1,2観ました。・・・最強ですっ!Kenちゃんあんなに明るく表情豊かでもうどうする!?っつーぐらい萌え~・・・

私、痩せてるKenちゃんを見慣れてないので戸惑ってます(笑)

美しい。髪サラサラ。あご健在。

Posted by: めひじゃ | December 10, 2008 at 16:16

appleziziさん
来ました!見ました!のけぞりました!
夜中にぎゃーーーと叫びましたよ。
とても黙って見ていられなかったです。
二話め、なんですかあれは?
あんなの放送していいんですか?
何度もリピートしてその度に叫んでますcoldsweats01

Kenちゃんほんとにきれえshineでした。
ziziさんがついキャプチャーしちゃう気持ち
すごくよくわかりました、きれえだよお。

感想書いたんですけど、画面がフリーズして
あわわわと思ってたら消えちゃいました。
PCのばかあああ。


cherryめひじゃさん
あ、めひじゃさんも見たんですねっ!
わわわ、わかります、あのヒト最強です。
そうなの、髪さらっ、アゴ有、腹出てねえup
初登場シーンではあまりのクオリティーの高さに
自分の目が信じられませんでした。
(↑さりげなくひどいことを書いてる私)

>私、痩せてるKenちゃんを見慣れてないので戸惑ってます(笑)

私もです。この美しさに目が慣れちゃったら
もう戻って来られないかもしれんと危機感が。

Posted by: | December 10, 2008 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日もあなたはいなかった | Main | エア兄貴/ママレード・ボーイ(1〜3話) »