« 今から見ますっ! | Main | プロジェクトX »

December 11, 2008

エア兄貴/ママレード・ボーイ(1〜3話)

隊長大変ですっ、針が、針が振り切れました!萌えメーターの針が振り切れました!

若い、細い、きれい、かわいい…。誰?この美しい人は誰?私の知ってるあの人は、かつて本当にこの人だったのでしょうか。な、なんか画面が眩しいです。きらっきらしてます。Kenちゃんのルックスのあまりのクオリティーの高さに私の目がついていけません。地デジを初めて見たときみたい。綺麗過ぎてくらくらします。

Kenちゃんの初登場シーンで更にくらくらに。だって白シャツですもん、だってバッグを斜めがけですもん。若い、そしておそろしいほど爽やかです。見ながらちょっと切なくなりました。とてもとても好きな人の、自分と出会う前のアルバムの1ページを開いてしまったときみたいな気持ち。どうして私はこのときこの場にこの人と一緒にいられなかったんだろうっていうもどかしい気持ち。なんだろうこの気持ちは。はっ、これって恋?うわあ自分で書いてて引いちゃうよ、ぶるぶる。

で、そのおそろしく美しいKenちゃんが遊くんが突然自分のお兄ちゃんになっちゃうのです。家に帰ればソファに座ってスナック菓子食べてるし、学校行けば同じクラスにいて女子にモテている。くー、いきなりの名前呼び捨て。くー、すれ違うたびに髪をくしゃくしゃっ、頭をぽーん。満面の笑顔で、全力で妹を構いまくり、ちょっかい出しまくり。妹に怒られて嫌がられてそれですんごく嬉しそうなの。突然出来た妹がかわいくてかわいくてしかたがないKenちゃんがかわいい。あーん、こんな兄ちゃん欲しい。頭の中にKenちゃんの姿をしたエア兄貴を思い浮かべ、髪くしゃ、頭ぽーんを何度も繰り返してにやけている私は、自分でも相当危ないなと思う。

そして二話。衝撃の二話。寝顔にキスですよ。寝てるヒロイン・光希にそーっと顔を近づけて素早くキス。うわあ見てらんないよ、でもでも何度も見ちゃうよ。見るたびに「きゃあ」とか「ぐふー」とか叫んじゃうよ。爽やか青春ドラマなのにこのシーンだけ空気がねっとり、画面がとろーん。爽やか青春ドラマなのにKenちゃん、素のセクシーさを隠し切れてません。後ろにまとめた髪、額を出したKenちゃんのいろっぽいこと、伏せた目元の美しいこと、キスした後のにやけ顔の心憎いこと。ぜーはー、まだ二話なのに息切れしそうです、頑張れ私。

|

« 今から見ますっ! | Main | プロジェクトX »

Comments

緑さん、もう予想通りの楽しい萌え萌えのレビュー、ありがとうございます。
自分で書くのもたのしいけど、同じ視点の方の文章を読むのも大好きです。

KENちゃんの登場シーンで、私もいきなりドボンしました。
いや~、落ちるでしょ普通に。。。
そこにもかしこにもきれーなKENちゃん、オトコマエなKENちゃん、せくしーなKENちゃんがいっぱい。
2話のKissシーンなんて18禁フェロモンたっぷりで恐れ多くてキャプチャーできなかったくらいですから。。。
これは動いているのを直に見ないとね。

普通なら一気に最終話まで見ちゃうところですが、もうあまりにもきれいなKENちゃんにさっさと見ちゃうのが惜しくて、反芻しまくっています。
さぞ消化のよいレビューがかけていると思います(爆)

ハイ、ママレードKENちゃんにころがされて、すっかりKEN迷です。
間違いないです。

Posted by: zizi | December 11, 2008 at 22:12

fujiziziさん
これ書いた後、ziziさんちに遊びに行って恥ずかしくなりましたsweat01
私、萌え〜heartしか書いてない…。
いや、いろんな人がいて、いろんなこと書くのが
ネットの面白いところなのよきっとcoldsweats01

そう、二話のキスシーンのキャプが
一枚なのが不思議だったんだけど

>これは動いているのを直に見ないとね。

ですよね。あのシーンって一時停止しながら見るより
きゃあきゃあ言いながら一気見する方が楽しい。
あのもわ〜んとした色気はKenちゃん独特のゆったりした動きで倍増されてるんだなと確信しました。

私も反芻しながら見ています。
もう今年中に生Kenちゃんを見れないだろうから
もったいない、というのもあるんですが
夫と一緒には絶対見れない(顔にやけるから)ので
ひとりでゆっくりできる時間に
思う存分にやけながら見ようと思ってます。

ziziさんの反芻した濃いレビュー、楽しみです。
写真もコメントもツボ入ってて好き。
で、ついに天迷なのですね、やった〜bell

Posted by: | December 13, 2008 at 16:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今から見ますっ! | Main | プロジェクトX »