« プロジェクトX | Main | 誕生日 »

December 31, 2008

幸せな一年

やりました、やりましたよ奥さん。稀に見る年越し、優雅な年越し。なんたってイブより前に年賀状が、大晦日までに換気扇もお風呂掃除も終わっている。勝った、勝ったのよ私は年越しに。え、主婦として当然?人間として普通?いいえ、底辺主婦の私にとってはこれは大勝利です、ブラボー。

と思ったら最後に落とし穴が。夕方スーパーに買い物に行ったら全然ないの。かまぼこも黒豆も栗きんとんもないのよ奥さん。人はぎっしり、棚はガラガラ。負けた、負けたわ、最後におせちに負けた。くうう、涙を拭きながら今年を振り返ってみます。

やっぱり今年はスーコン。遠くだったけど機材に邪魔されてはっきり見えなかったけど、それでもとても嬉しかった。今でもKenちゃんの青いコートの裾が翻るのが目に浮かぶ。なんかもう理屈じゃなくて、とにかくもう見ているだけで嬉しくなってしまう人、Kenちゃん。春にソロコンで、秋に四人で、今年は二度もKenちゃんを見れた幸せな一年でした。

休んでばかりのblogですが遊びに来て下さってありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

|

« プロジェクトX | Main | 誕生日 »

Comments

ブラボーっっ!! それは大勝利だねw
ワタシは今年も負けてしまいました(涙;)。
いつになったらピッカピカキレイなお家で、
ゆったりまったりな大晦日を過ごすことができるんでしょうか・・・?

来年は是非、勝ちたいと思います!
一年をかけて我が家をピッカピカにしたいと思います!!
(ヲイヲイ、一年かかるのかよ・・・滝汗;)

まさに「スーイヤー」だった2008年。
幸せなことに、彼らに振り回されましたw
来年は彼らにとって、どんな年になるんでしょうかね?
でも枯れ枯れな時の方が緑しゃんの記事は面白くなるので、
それはそれで楽しみかも~(笑)。
来年もステキな「緑節」、楽しみにしてますね♪

緑しゃんにとって、
来年も充実した素晴らしい一年でありますように・・・☆

Posted by: yaoyao | December 31, 2008 at 23:12

あけましておめでとうございます。
昨年は自分のスーへの愛情を再確認した素晴らしい一年でしたw 

今年も宜しくお願いしまスーtaurus

Posted by: めひじゃ | January 01, 2009 at 11:58

snowyaoyaoさん
そ、それがですね、結局私は年越しに負けたんです。
夫婦喧嘩して、昨夜はこたつで寝ましたweep
yaoしゃん、今年はお互い年越しに勝てますように。
我が家も完全shineになるには一年くらいかかりそうですcoldsweats01

ほんとに「スーイヤー」でしたね。
チケといい、席といい、コンサ内容といい、もうほんとにぐるんぐるんに振り回されました。
で、見ました?Kenちゃんが機内食作ってる写真。すっごい美しいの。
昨夜記事をアップした後にblog巡りをして見つけました。絶対今年も振り回してくれますよあのオトコマエ。
yaoしゃんがblogで「細々と続けてる」みたいなことを書いておられたけど、休み休みであっても続けることは意味があると思います。長く続けることによって見えて来るものもあると思うので。
今はお休み中だけど落ち着いたらまた更新して下さい。楽しみにしてます。
お互いにすばらしい一年になりますように。


virgoめひじゃさん
あけましておめでとうございます♪
そちらはどんなお正月でしょうか?
こちらはさっき雪がちらちらしてました。
んで、さっきまで夫の実家に手伝いに行ってました。
元旦から仕事、なかなかシブい新年です。

「スーへの愛を再確認」わかります。
普段はしまっておいた「好きheart」がコンサ行ってばーんimpactと爆発しました。
生ジェリー君がかわいらしくて、生仔は芸達者で
生ヴァネはいきいきしてて、生Kenちゃんは分厚かった。
分厚いのにカッコいいんだもんなあ。
やっぱり生の威力はスゴいですね。
お互いに健康で活気のある一年になりますように。
今年もよろしくお願いしまスーsmile

Posted by: | January 01, 2009 at 15:44

緑さん、あけましておめでとうございます。
年越しでは勝ったり負けたり忙しかった見たいですね(笑)
しかし負けたのがスーパーとは…それはちょっと悔しいかもしれません。

前にも書かせていただきましたが、緑さんの書く文章がホントに大好きです。
更新されればすごく嬉しいし、いつもニタニタ、にやにやしながら読んでいます。
今年もKENちゃん登場のたび、いや登場しなくてもいろいろと盛り上がれたら嬉しいです。

Posted by: zizi | January 01, 2009 at 20:03

緑さん
あけましておめでとうございます
主婦してますねーエライsun
なーんにもしなくてもカウントダウンに感激し、
朝からパンでも正月気分の0325です。

昨年はスーコン祭りな1年で幸せでしたね。
スーとの距離が縮まったよなんて信じてる
益々痛い迷です。生のオーラってやっぱ凄い。
スーの露出もぼちぼちだから緑さんもぼちぼちの更新で、
たまに更新されてた喜びが。。いいんです。。present

Posted by: 0325 | January 01, 2009 at 23:51

fujiziziさん
あけましておめでとうございます♪
はははcoldsweats01普段しないもんでたまに掃除なんかしちゃうと書かずにいられません。
勝ったの負けたの言わずにさらりとやってのけてこそ大人の女。ワタクシまだまだ青うございますsweat01

褒めて下さってほんとに嬉しいですが、私はziziさんみたいな優しいけどぴしっとした文章に憧れます。
他人を気遣いながらも言うべきことはきちんと言ってる、ziziさんはきっと良い方なんだろうなとなんとなくわかります。
Kenちゃんは季節に関わらず冬眠する人なので
私達天迷は静かに熱く盛り上がりましょうね。
今年もよろしくお願いしますwine


clover0325さん
あけましておめでとうございます♪
主婦してる?いや、普段サボってるのでたまに働くと
いじましくアピールしてしまう私ですcoldsweats01
正月にパン食べたと自己申告する0325さんはさっぱりしててカッコいいと思うわ。

ほんとにスーコンは幸せでした。
スーが緊張しつつも楽しそうにやってくれて、見てるだけで寿命が伸びる感じしましたもん。
スー迷blogは(私の見てるところは)お休みしながらぼちぼちの更新が多いんで、私も今年は(今年も?)のんびりやって行こうと思います。
0325さん、お互いゆったり楽しい一年になるといいですねsun

Posted by: | January 02, 2009 at 19:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プロジェクトX | Main | 誕生日 »