« エア兄貴/ママレード・ボーイ(1〜3話) | Main | 幸せな一年 »

December 20, 2008

プロジェクトX

見ました?ねえ奥さん見ました?あれですよ、あれ。KenちゃんFCのKenちゃんの最新フォトですわよ奥さん。ワタクシ見たとたん笑っちゃいましたわ。

一枚目。な、流し目。口半開き。色っぺえ。やった、髪で顔が半分だ。だ、だけど何故に稲穂?

二枚目。「おい鬼太郎」と思わず呼びかけずにはいられない強引な横分けがナイス。ここでも髪で顔が半分。顔が半分よ〜。メイクさんの技に脱帽。

三枚目。ダークな色合いのコートを胸の前でかき合わせた様子は、うーん、例えは悪いが花街に売られて来た田舎の純朴な美少女のよう。あのでっかいオトコがふわっと布にくるまれてなんだか非常にかわいらしく、母性本能をくすぐられる一枚です。これも影がばーんと顔を隠していて、なんと顔面面積を1/3に抑えた力作。

四枚目。横顔。だけどコートの襟でアゴが隠されて丸さが気になりません。チカラワザだわ〜。もう私、自分で書いてて褒めてるんだか貶してるんだか。

五枚目。わあ、今度は木の枝。枝を出して来ましたよ奥さん。幹の間から顔をのぞかせる作戦で顔を1/3に削減してきました。ぱちぱちぱち。ちらっと見える目鼻立ちの美しさがたまらん。小枝を握る指が優美だ〜。

髪で隠す、影をかぶせる、コートでアゴをカット、そして最後は木の後ろからチラ見せ。「Kenちゃん小顔プロジェクト」の見事な仕事っぷりに唸りました。…褒めてます、褒めてますよもちろん。

|

« エア兄貴/ママレード・ボーイ(1〜3話) | Main | 幸せな一年 »

Comments

あ~んI・KENに入っていない私は、ソレみられていないんですよぉ~。
KENちゃん小顔プロジェクト見られず…残念~~~。←じたんだ踏んでますよ。かなり。
でも、入会予定なんです。
私も1月生まれなので、KENちゃんと私の誕生日を記念して入会しようかと…。
にわかKEN迷のくせに。
というわけで、そのうち見てやるっっ!!と息巻いている今日この頃です。

Posted by: zizi | December 20, 2008 at 22:59

xmasziziさん
おお、来月はお誕生日なのですね。
で、二人のお誕生月に入籍ring、いえ入会を…。
わーいわーい。なんか嬉しいhappy02
小顔なKenちゃん、とっても綺麗ですよ〜。
でも、たぶん一番最新の写真だと思われる
「スクーターに乗るKenちゃん」
「子供達と笑顔のKenちゃん」は
あいかわらずでっかいままだったので
小顔@Kenちゃんはヘアメイクさんの技と影と小道具が見せた一瞬の幻なのかもしれませんcoldsweats01

来月は新しいCDも出るし
(象さんでサイン付きにするか、家計に優しいyesasiaでリーホン&ジェイとまとめ買いにするか今かなり悩んでいます)
出たらきっとなにかイベントもあるだろうし
ほんとほんと楽しみな年越しになりそうです。

Posted by: | December 21, 2008 at 18:11

緑さん、でっかいKENちゃんにも萌えてくるようになったと言うことはやっぱり末期症状でしょうか。。。←失礼な…ゴメンなさい。
>入籍
ぐふふ。この文字をみて変な笑いが出てしまいました。。。困ったもんです。
CDももうちょっとずれてくれたら私の誕生日ドンピシャだったんですけどね。
ちょっと残念です。

ついでにカレンダー(卓上)なんか出てきませんかね。

Posted by: zizi | December 23, 2008 at 14:44

birthdayziziさん
お返事遅くなってごめんなさい。
掃除だ年賀状だクリスマスだ〜と
手抜き主婦なりに結構頑張っておりました。

で、ziziさん、でっかいKenちゃんにも目がheart02に?
ですです。細いときは娘さんのように美しいし
でっかくなったら山男のように男らしいし
結局どう転んでもKenちゃんはいいオトコなのです。
そう!そう思えれば勝ちです(←何に?)
「天迷は ハート鍛えて 目は薄目catface
あ、思わず一句出来てしまいましたわ。

入籍ring、喜んで頂けましたか。
ええい、もう一回書いちゃう。
入籍ringおめでとう。
お誕生日とCD発売日も近いんですか。
何気に赤い糸な感じでうらやましいです。
カレンダーの話聞きませんねえ。
一昨年買ったKenちゃんカレンダーを
また来年も使うことになりそうです。

Posted by: | December 25, 2008 at 22:49

ニーハオ 緑さん~w
Kenちゃんついに2nd出ますね。うれしいけど、なんでベストも一緒なの?っとちょっと不思議に思うのはいけないことでしょうか。

私は今年もXマスイブは明石家サンタみて終わりました。もうこれは報告です(爆)

緑さんはどんなクリスマス過ごされましたか?xmas

Posted by: めひじゃ | December 27, 2008 at 20:54

catめひじゃさん
めひじゃさん、にーはお!

>Kenちゃんついに2nd出ますね。うれしいけど、なんでベストも一緒なの?っとちょっと不思議に思うのはいけないことでしょうか。

私も思います。不思議です。
契約切れる前にソニーがごにょごにょdollarなのかな。
出してくれるのは嬉しいんだけど
ベストよりも新曲聴きたいーーー。
Kenちゃんのジャズとか聴きたいーーー。

明石家サンタxmas、私も見てました。
寄る年波に勝てず、リストラ子沢山の辺りで爆睡。
めひじゃさんも見てるかな〜と気になってました。
ご報告ありがとうございましたgood

今年のクリスマスはオーブンが壊れたんで
テレビで見た「フライパンで作れるローストチキン」を作ってみました。
「オリーブオイルとニンニクとハーブに漬けた鶏肉を
じわーっと焼く」
ただそれだけのことだったんです。
でも、出来上がったのは焦げ焦げのクソ不味い肉で。
夫が買って来たモスチキンの方が百倍美味しかったです。
やり慣れんことはするもんじゃねーな、が結論です。

めひじゃさんは楽しいクリスマスだったでしょうか?
もう年内は更新しない(って書いててしたりするかもしれませんが)のでここでご挨拶を。
今年もお世話になりました。
いつもコメント下さるのが励みになってます。
よいお年をお迎え下さいsnow

Posted by: | December 29, 2008 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エア兄貴/ママレード・ボーイ(1〜3話) | Main | 幸せな一年 »