« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

January 15, 2009

誕生日

0382d0402db395ent032d1あけましたねっ、おめでとうございます。いまさら?もう新年明けてから半月も過ぎてるって?いいえ、ものごとはなるべく明るく前向きに。今年もよろしくお願いします。

で、今年もKenちゃんの誕生日なのです。どっしり立ってるなあKenちゃん。日差しに眩しそうに目を細めて、あいかわらず洋服の袖をがしっと男前に上げて。「穫ったどー」みたいだ。犬が「ちょ、ちょっと!」前脚を突っ張って焦ってる感じなのが笑える。

いろいろ不満なことはあるかもしれないし、体だってすっかり元気とは言えないかもしれない。でも、どんなに調子のよくないときでもそれなりにやっていけそうなたくましさを感じるのです、この写真のKenちゃんから。恋人の影響なのか、自分の体や心とうまくつきあっていくコツを見つけたのか、よくわからんけど三十代もきっと大丈夫。これまで以上にカッコよく男っぽくなってますます迷を翻弄しちゃって下さい。お誕生日おめでとう。

| | Comments (7)

« December 2008 | Main | February 2009 »