« 幸せな一年 | Main | Getting Real »

January 15, 2009

誕生日

0382d0402db395ent032d1あけましたねっ、おめでとうございます。いまさら?もう新年明けてから半月も過ぎてるって?いいえ、ものごとはなるべく明るく前向きに。今年もよろしくお願いします。

で、今年もKenちゃんの誕生日なのです。どっしり立ってるなあKenちゃん。日差しに眩しそうに目を細めて、あいかわらず洋服の袖をがしっと男前に上げて。「穫ったどー」みたいだ。犬が「ちょ、ちょっと!」前脚を突っ張って焦ってる感じなのが笑える。

いろいろ不満なことはあるかもしれないし、体だってすっかり元気とは言えないかもしれない。でも、どんなに調子のよくないときでもそれなりにやっていけそうなたくましさを感じるのです、この写真のKenちゃんから。恋人の影響なのか、自分の体や心とうまくつきあっていくコツを見つけたのか、よくわからんけど三十代もきっと大丈夫。これまで以上にカッコよく男っぽくなってますます迷を翻弄しちゃって下さい。お誕生日おめでとう。

|

« 幸せな一年 | Main | Getting Real »

Comments

Kenちゃん30歳おめでとう~w
ってまだ30歳なのね・・・
最近なにやら気になる発言がありますが、私は私なりにKenちゃんを応援していきたいです。

楚留香少しみました・・・が、吹き替えなんですよね、声。だからおもしろさ半減っつーか気分があんまり乗れません。

そのかわり(?)、今更イタキスにはまってしまいまして(≧∇≦)今日観終わる予定です。あとから緑さんのイタキス記事にお邪魔しますね~www

Posted by: めひじゃ | January 16, 2009 at 14:29

緑さん、今年もよろしくお願いしますhappy02
>三十代もきっと大丈夫
うんうん。
KENちゃんの魅力が誤解なく発揮されるのはこれからだと思います。
今までだってそりゃあステキでしたが、ここのところのKENちゃんはますますかっこいいです。
↑生のきらきらフィルターがかかっているのかも知れませんが。。。

I・KENにてコンサのお知らせ、出たみたいですね。
私、゜間に合うんでしょうか。
なんか間に合わない気がするんですけど。。。って行く気かよ。オイ。

Posted by: zizi | January 16, 2009 at 19:21

dogめひじゃさん
そうなんですよね、Kenちゃん&ジェイ、二人揃って30歳おめでとう♪
20代のうちに才能を開花させて既に大きな仕事をたくさんこなしてる二人、すごいなあheart04

>最近なにやら気になる発言がありますが、私は私なりにKenちゃんを応援していきたいです。

めひじゃさん、偉いっ!私は揺れまくりでした。
ちょっと落ち着いたら、Kenちゃんが前から言ってるようなことだし、スーコンで四人楽しそうだったし、自分の見たものを信じようと今は思ってます。

「楚留香」って吹き替えなんですね。
Kenちゃんは声が良いのに…。
気分があまり乗らない?私もそうなるかも。
微妙に忙しくなってしまい、まだ「ママレード」も終わってません。「楚留香」は当分先だなあ。

イタキスにコメントありがとうございました。
おお、なんか恋の話が、きゃっhappy01
また後日(←すみません)お返事させて頂きますね。


catziziさん
今年もよろしくお願いします♪

>KENちゃんの魅力が誤解なく発揮されるのはこれからだと思います。

そうですそうです!若いうちは誰でもカッコいいけど、ほんとにいい男はおじさんになってから俄然輝きますもんね。
おなかが出ても顔がたるんでも、内面の良さがにじみ出るようなおじさんになってほしいな。
…と結婚前に勤めてた職場のことを思い出しました。
同じフロアに四十人位おじさんがいたんですが
仕事ができて人柄が良くて上品な、女性社員が憧れる素敵なおじさまは今思い出しても二人だけです。
Kenちゃん、素敵なおじさんの道はなかなか険しいぞ!

Kenちゃんソロコン、今年もあるんですねsmile

>私、゜間に合うんでしょうか。

大丈夫です。メールに「新規入会の方は22日までに不備なく送金完了してればいい」とありました。
三月は何かと忙しいですが、お互い無事に参加できるといいですね。あーん、行けるのかなあ私。

Posted by: | January 19, 2009 at 00:13

緑さん、ホントですか??
ってことは、会員番号なくても行けるんですね~~~♡♡♡
実は、今回のチケ。あきらめていたんですよ。
自分ではあんまり残念って思っていないつもりだったんですけど、この気分の盛り上がり…。
だめもとで申し込んでみます♪♪
教えてくださって、ありがとうございます。
只今興奮状態です。


緑さんも一緒に行きましょうよ。
って平日ですものね大阪。
年度末だし、いろいろありますよね。
行けること、お祈りしております。
てか、チケットが取れるかどうかもわかりませんよね。

Posted by: zizi | January 19, 2009 at 21:56

appleziziさん
正確にはFCからのメールに次のようにありました。
もう送金が済んでるのなら大丈夫だと思います。

///
<申込資格 : 2009年3月1日現在、[ I・KEN ]日本会員の方>
■会員有効期限は、[ I・KEN ]のWEBサイトからご確認いただけます。
(ログイン→Member Profile→会員有効期限)
■更新(会員有効期限が2009年2月末日<残り45日未満>)の方は、2009年1月22日(木)までに不備なく送金まで完了されている事。
■新規入会の方は、2009年1月22日(木)までに不備なく送金まで完了されている事。
///

年度末もなんですが、実家手伝い&ビンボー&方向音痴という大きな問題がcoldsweats01
お互い行けるといいですね。んで今度こそ良い席でたっぷりKenちゃんを拝めますように。
スーコンでは豆粒だったけど、今度はトウモロコシ程度にKenちゃんが見れるといいな。

Posted by: | January 19, 2009 at 22:57

緑さん、メールの内容教えてくださってありかとうございます。
「不備なく」ってところが怖いんですけど。。。大丈夫だと信じて。
ダンナさんにもKENコン告白しまして、ものすご~く渋々ながらOkいただきました。
あとはチケット申し込んで当たるかどうかです。
できれば肉眼でお顔が拝見できる距離の席がいいですけど、なかなか難しかろう…と思っています。
やっぱ神頼みですかね。

私も「家事手伝い・ビンボー・方向音痴」です。
わはは~。

Posted by: zizi | January 21, 2009 at 10:13

cherryziziさんよかった、旦那様のOKが出たんですね。
大阪や東京の美味しいものを
(コンサグッズにも何か食べ物あるかも)
お土産に買って帰って「次」もおねだりしなくちゃ、ですね。
チケット、お気楽に考えてたんだけど
そういえば会場が小さくなる分だけ倍率高いのか…。
うう、ああ、くー、なんか悪い想像ばっかりしちまいます>悲観的な我

Posted by: | January 21, 2009 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幸せな一年 | Main | Getting Real »