« 共通点 その2 | Main | 明日はコンサ初日 »

March 04, 2009

Kenちゃんコンサのチケットが届きました

今の気持ちを歌に乗せてお送りしてみたいと思います。

♪ は〜るばる〜来たぜ 壁際ぁぁぁkaraoke(北島三郎)

スーコンではあんなに天井に近い席を与えて下さり、そして今度はKenちゃんから遠くの遠くの隅っこに。

神様、心配性のあなたはか弱い私がKenちゃんのフェロモンを浴びすぎないよう、セクシービームに当たりすぎて壊れないように配慮して下さったのですね?

そーんなご配慮はご無用ですわ!!!

ワタクシそんなヤワな人間ではございませんことよ!!!

植物が日の光を浴びてエネルギーを蓄えるように、ワタクシも萌えとキュンを貯めて生きているのです。

職場&実家手伝いで忙殺され、心はカサカサ。

このコンサの、コンサのチケットだけを頼りに頑張って来たの。

フェロモンも、セクシービームもむしろ浴びたかった、当たりたかったのよーーー。

神様、ワタクシこのままでは非行に走ってしまいそうです。

…今日は禁断の缶コーヒーを二本も飲んでしまいました。

|

« 共通点 その2 | Main | 明日はコンサ初日 »

Comments

北島さぶろーにバカウケしました。
さすが緑さん、チケで浮かぶ替え歌…スバらしい。。。
私もびっみょーな席がやってきました。
確かに近すぎるといろいろクラクラするけど、近いKENちゃんは絶品なだけに、やっぱり残念ですよね。
いろんなビームを直に浴びたかったです。
ところで緑さん、大阪参戦ですか??
いろいろご予定がおありだと思いますが、もしもし同じ所に行くのであれば、ぜひ一度お会いしてごあいさつしたいです。
今回は今のところ一人旅なもので…。

Posted by: zizi | March 05, 2009 at 21:58

appleziziさんもびっみょーな席なんですよね。
一緒に歌いますか?
♪もう 終わり〜だね 君が 小さ〜く見えるkaraoke
オフコースの「さよなら」って、こんなときにぴったり。くすんweep
間近で見るKenちゃん…。
絶品だろうなあ、絶対そうだろうなあ。
いつか心ゆくまでビームを浴びたいもんです。

はいっ、大阪行く予定です。一人参加です。
今までのコンサは会場まで連れて行ってもらってたので今からどきどきです。
ただ実家手伝いが思いのほか忙しく(今日もこれから12時頃まで働く予定なのです)参加できないかもしれません。
もし大阪に行くことができたら是非私もziziさんにご挨拶したいなあ。

Posted by: | March 06, 2009 at 22:53

こんどはオフコース…もうチーンっっですね。
ええ、一緒に歌っちゃいます(笑)
緑さん、忙しいのですね。
それはもはや家事手伝いというよりは家業手伝いですね。
お体に気をつけてくださいね。
こういう時こそ、KENちゃんの生フェロモンが必要なのにーーーっっ!!!

大阪コンサ、もし行かれるそうでしたら、一言お声がけ下さい。
ぜひぜひ一言ごあいさつを。。。って一言で済むのでしょうか…。

Posted by: zizi | March 08, 2009 at 23:03

追記…。
間近で見るKENちゃんは噂に違わぬ「絶品」具合でした。
「生のKENちゃん」がなぜに危険なのかよ~~く分かりました@スーコン

Posted by: zizi | March 08, 2009 at 23:04

penguinziziさん、あったかい言葉をありがとうございますconfident
ziziさんもコンサに万全の体調で参加できますように。

夫実家は自営業なのですが、数年前に義父が体を壊してしまい、私も仕事を手伝ってます。
すぐ近所なので実家と自宅を行ったり来たり。
たいして仕事はしてないのにヨロヨロです。
うん、今の私に一番必要なのはフェロモンかも。
至近距離で高濃度、高純度のKenちゃんフェロモンを浴びれば一発で元気になれるのになあ。
でも、あの包み込むようなやわらかい声を聴くだけでも穏やかな気持ちになりますよね。
去年のコンサでは「晴天」でうるっとなりました。

はい、大阪参加するときはziziさんにmailさせて頂きます。口下手で無愛想な奴ですが、お会いできたら嬉しいです。

生Kenちゃんを間近で見たなんて、う、うらやましいlovely
あのヒト、絶対なんか出してますよね?
コンサで遠目で生で見たKenちゃんと、その後ろでモニターに大きく映ったKenちゃん、なんか違いますもんね。
遠目の生の方が華があるというか、目を吸い寄せられる何かが出てるような気がします。

Posted by: | March 10, 2009 at 00:13

ありがとうございます。
もうすっかり行けるつもりでいるけど、何があるか分かりませんものね。
去年のソロコンはスーコンの為、あきらめたんです。
そのことは今でも後悔しています。
行けばよかった…って。
JAZZYでフェロモンだーだーで和太鼓なKENちゃん…見たかったです。

>あのヒト、絶対なんか出してますよね?
間違いない!!なんかでてます。
それにあんな写真やテレビ画面と本物が違う人も初めて見ました。
仔やじぇりさんやヴァネ~スはある意味、雑誌や写真集がそのまま立体になった感じですが、KENちゃんはまったく別物です。
そういう話はよく耳にしたのですが、ホント、四人の中で誰よりも「生き物にかぎるっっ」って感じがしました。
↑すでに珍獣あつかいですが…。

大阪、緑さんにごあいさつできること、楽しみにしています。
こういう次期ですから、お互い体には気をつけて万全の体制でその日を迎えたいモノです。
メール、お待ちしております。
楽しみです。
長く、熱くなってしまいました。
ゴメンなさい。

Posted by: zizi | March 10, 2009 at 09:33

carouselponyziziさん、風邪ひいてませんか?
もう二週間切っちゃいましたね。
Kenちゃんのニュースが聞こえて来ないんで心配です。
体調とかね、体重とか、体積とか…coldsweats01


>去年のソロコンはスーコンの為、あきらめたんです。
そのことは今でも後悔しています。

コンサやイベント、参加するのって大変ですもんね。
小さいお子さんがいたりするとなおさらです。

去年の和太鼓は感動だったんですよ。
Kenちゃんが叩くと客席にどーんと響いてきて
「ああ、Kenちゃんとつながってる!」って。
軽くステップ踏む姿が、粋で素敵で、でも何故か笑えてほんとに幸せな時間でした。
ソロコンも三回目、ますます素敵なKenちゃんなんだろうな〜。

>間違いない!!なんかでてます。
それにあんな写真やテレビ画面と本物が違う人も初めて見ました。

これ、ものすごい笑いましたhappy02
「写真やテレビ画面と本物が違う人」
そうそうそう!
あんなにカッコいいのにそのカッコよさが写真に写らないのは何故なんでしょう。
「生き物にかぎるっっ」
ですね、画像になると男前が三割は減少するKenちゃんだから、やっぱり動く姿をしっかり生で目に焼き付けたいですわ。

大阪でziziさんにお会いできるといいな。
いつも優しい気遣いをされてて、きっと素敵な方だと思います。
ああ、大阪行きたい。
そのためには今からしっかり頑張らねば…。

Posted by: | March 11, 2009 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 共通点 その2 | Main | 明日はコンサ初日 »