« Kenちゃんコンサのチケットが届きました | Main | 大阪に着きました »

March 20, 2009

明日はコンサ初日

わっ、巻いてる巻いてる!首にチェックの布っ切れを巻きつけ、体の厚みから目をそらせる中尾彬ないでたちのKenちゃん@なるトモ。ほそ、ほそ、細くはないが太くないっ。あれは全然太くない。ぜーはー。愛とは全てを許すこと、そして慣れること…。ああ、ドアをこんこんノックする手が指が既にオトコマエだ。うどんをすすり切れないで悪戦苦闘するやすよともこさんを、画面の右上の小窓で見つめるKenちゃんの優しい優しいまなざし。いいなあ。やっぱりKenちゃんはいいなあ。

おひさしぶりでございます。仕事&実家の手伝いでヘロヘロです。でも痩せません。というより肥えました。神様、前の記事であなたを責めたのがいけなかったのでしょうか。ごめんなさい土下座しますコンサまでに10キロほど痩せさせて下さい。ああ席が遠くてよかった〜。よかった〜。わ〜ん(←負け惜しみ)。

さて大阪。私の家から一番楽なのは、新幹線で新大阪、地下鉄で本町に行く方法のようです(たぶん)。でも本町で降りてからいまいち自信が…。駅を出たらコンサに行きそうな人の後をついて行くことにしますわ(←おい)。問題は帰り道。奥さん、本町駅って地下鉄の路線三つもあるんですって。乗り間違ったら終わりです。終電に乗れません。ええ日帰りなんです。田舎の交通事情はシビアなんです。加油だワタシ。

明日はコンサ初日。桜咲く東京で歌う舞うオトコマエ。いや、舞うかどうかは知らんけど。私は大阪だけなんですが、どこかでレポが上がるのをほんとに楽しみにしてます。加油だKenちゃん&迷様。

|

« Kenちゃんコンサのチケットが届きました | Main | 大阪に着きました »

Comments

緑さん、いよいよ明日です。
今晩ちゃんと眠れるか心配です。

>細くはないが太くないっ
わははっ、わかります、わかります。
私も同じこと考えていました。
もうぜってーアイドルじゃないっっ!!オーラが出ていましたね。
自然に孝天でした(笑)


今回は環状線からはちょっとそれた場所が会場だから、帰りがコワイですね。
私も最終乗り遅れたらアウトなんで…それが一番心配です。
脚力と知力が勝負ですね。

コンサはなかなか感動的なようで、今から涙腺がゆるみそうで、困ったもんです。
でも、でも、楽しみです。

Posted by: zizi | March 23, 2009 at 17:23

sunziziさん おはようございます♪
昨日はおつかれさまでした。
初の一人コンサでしたが、ziziさんとお友達とコンサの後に「よかったね〜」の空気を共有できてすごく嬉しかったです。
地下鉄&新幹線でもどんなに心強かったことか。
ほんとにほんとにありがとうございましたsmile

やー、楽しかったですよねえ、コンサ。
Kenちゃんの良い声を堪能しました。

>もうぜってーアイドルじゃないっっ!!オーラが出ていましたね。
自然に孝天でした(笑)

ほんと自然な感じでしたね。
すっかりくつろいで、ときどきうるっと来て
気がつくと自然に顔に笑みが浮かんで来るようなコンサでした。
朝起きたらカーテン開ける前の薄闇の中で
ルミカライトが健気に光ってました。うっく。

Posted by: | March 25, 2009 at 10:15

緑さん、レポ、楽しく読ませていただいています。
私も登場して、ちょっとこっぱずかしいです(照)

ルミカライト、翌日もまだ光っていましたね。
我が家では下の娘がライトをもってこたつ
の中に入ってぼぉーーーっ光る様子を眺めていました。

コワイって。。。(汗)


それも結構長時間。。。
翌日も充分働いてくれたルミカライトでした。

Posted by: zizi | March 27, 2009 at 22:46

cherryziziさん こんにちは。
勝手にレポに登場させてしまいすみませんcoldsweats01
私もziziさんちのレポ、拝見させて頂いてます。
小出し、まだ続いてますよね?大丈夫ですよね?
実は読みふけってしまうとレポが進まないので
「書いてからよ!全部終わってからよ!」と
今、必死で読みたい自分を抑えているのです。
でも、抑えきれなくてついちょっとだけ読んでしまいました。

あら、娘さんもですか!
実は私もコタツに入れてみたんですよ、あれ。
だんだん色が薄くなっていくのが切なかったわ。
もう一回折ったらまだ光るかなあと思って
ぽきっとやろうとしたら鈍い音がして
光らずにざらざら音がするようになりましたdownwardright

Posted by: | March 28, 2009 at 17:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Kenちゃんコンサのチケットが届きました | Main | 大阪に着きました »