« さあ来い オトコマエ | Main | Wの悲劇 »

December 25, 2009

Merry Christmas!!

KenちゃんFCからメールが届きました。写真付きです。見てるこっちまでとろけてきそうないい笑顔です。てろっと光沢のある紫スーツのKenちゃんが、フェンスにもたれて微笑んでます。

や、なんかオトナの余裕っていうんですか、ふわーっとほろ酔いみたいな、なんとも言えん表情です。

これはね、たぶんね、一杯飲んでるな。ちょっと飲んで、気になる女性をこれから口説くところだな、きっと。ぎらっともしてないし、でも崩れてもいない、ほどよくにやけた、品のいい一枚。

ファンクラブだから普通のことなのかもしれないけど、こんなふうにクリスマスのメッセージが届くなんて嬉しいな。そういえばソロコンのときも小さなぬいぐるみのクマさんがたびたびメールをくれてこちらの気分を盛り上げてくれたっけ。こういうファンクラブの姿勢ってKenちゃんの意向が反映されてるんでしょうか。だとしたら「マメな男はモテる」を体現してるなと思ったりしたのでした。

|

« さあ来い オトコマエ | Main | Wの悲劇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さあ来い オトコマエ | Main | Wの悲劇 »