« Wの悲劇 | Main | いじめられたい男 »

December 31, 2009

一年の終わりに

あっという間に大晦日、いろいろあった波乱の一年でした。

楽しい思い出は三月のKenちゃんコンサ。コンサ。コンサ。…コンサだけだったわ(←きっぱり)。

まあでも一年の終わりには、自分に与えられた場所で自分がどこまでやれるのか楽しんでみよう、みたいな気持ちになれたので終わりよければ全てよし。

Kenちゃんにもだいぶ助けてもらいました。もやもや〜っとしてるときにふっと、Kenちゃんの笑顔をしぐさを見てきゅーん。ああまたこのきゅーんを味わいたい、味わうためには私は生きとらんといかんわ、そんな気持ちが私をずっと動かしてくれました。すみません、読んでる人には何も伝わらないかもしれない、でも書いて残しときたかったので書く。

Kenちゃんに限らず、他人にそんな気持ちを抱かせる、そんなパワーをくれるきらきらした人達を来年も追っかけて行きたいと思います。追っかけて行って好きだーーーと叫びたい。

あまり更新しない気まぐれなblogに遊びに来て下さってありがとうございます。来年もよろしく。ではではみなさま、よいお年を〜。

|

« Wの悲劇 | Main | いじめられたい男 »

Comments

緑さん

あけましておめでとうございますhappy01
お久しぶり&お元気ですか?

お仕事に忙しい毎日を過ごしていらしたんですね。Kenちゃんをまだ愛していてくれてなんだかホッとしました(笑)

私も忙しくなる!とかいいつつ色々トラブッて逆にかなーり暇な数ヶ月を過ごしてしまいました。その間に、なんと絶対ないだろうと自負していた韓国ドラマ堕ちをしてしまい、ソ・ジソブさんの大ファンになってしまいましたcoldsweats01部屋にはスーコンのポスターとジソさんのカレンダーが顔合わせ状態に貼ってあります・・・ まさか韓国語でも愛を叫ぶ日が来るなんて(汗)

私は死ぬまでミーハー人間だわ。緑さんもきっと同じね(笑)

ちなみにジソブ氏、とても個性的な美貌なんですが、歩き方がKenちゃんなんです。がしがしと男前な歩き方。ジソさん好きな友達にはなしたら怒ってました(悲)ヒドイ・・・

長々とごめんなさい。
緑さん、UP楽しみにしてますのでボーダーレスにこの世のオトコマエについて語りましょw

Posted by: めひじゃ | January 01, 2010 at 17:14

わー、めひじゃさんだ!めひじゃさんだ!
わーんおひさしぶりです。長いこと放置したblogにまだ遊びに来て下さってることがすごい嬉しいです。

めひじゃさんは資格をとってお忙しいんだろうと思ってました。まあトラブルが?んでその間に韓国堕ち?あちらに?あちらに行ってしまわれた?
ソ・ジソブさん「ごめん愛してる」の人ですよね。すごい肩幅立派なにやけセクシー系(←褒めてます)の。今は韓国語で愛を叫んでおられるのですね。
めひじゃさんも私も新たな愛を見つけた一年だったのだなあ。一生ミーハー。うんうん。世の中いっぱいいいオトコがいるんですもん。たぶん私おばあちゃんになっても誰かにきゃーきゃー言ってる気がするわ。

わーん、長文になってしまいました。
トラブルは大丈夫だったのでしょうか。お互い楽しい一年になるといいですね。

Posted by: | January 02, 2010 at 20:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Wの悲劇 | Main | いじめられたい男 »