« 携帯の待受画面は? | Main | Merry Christmas!! »

December 15, 2009

さあ来い オトコマエ

毎年この時期になると悩んでいたのですよ、年末年始のテレビの特番ラッシュ。真夜中の長時間のお笑い番組とか、見たいタレントが同じ時間に違う局に出てたりしてどちらをとるか愛の選択を迫られたりした。機械の調子が悪くてDVDに焼くことができないので、常にハードディスクの残量に怯える毎日。見ては消し、消しては録画する自転車操業の日々。

でも、もう私悩まないの。買っちゃったの。全然お金ないのに買っちゃったの、DVDレコーダー。いいの。もういいの。Kenちゃんのパーティーにも行けないんだし、年末年始もほぼ仕事だし、なんかもうヤケになっちゃったの。

さあ、これで安心。たとえオトコマエと美形が裏番組でかち合ったとしても「わたしにはあなただけよ〜」と涼しい顔で二股のW録画。あ、あちらに気になるイケメンが…と思えばささっとキーワード検索で予約録画。美男子もハンサムもいいオトコもこれで大量確保が可能。そうよ私は愛をお金で買った女。おーほっほ。文句があるならベルサイユにいらっしゃい!

Kenちゃん、これでお正月から始まるあなたのドラマ(←いや、Kenちゃんあんまり出ないらしいけどさ)も全話録画できるわ。来年もあなたへの愛に生きる私をあたたかく見守ってね。さ、寂しい女なんて言わないで〜。

|

« 携帯の待受画面は? | Main | Merry Christmas!! »

Comments

緑さん、二度目ましてnote

いいな~オトコマエとイケメンの大量確保。この際どんどこはべらせちゃって下さいませlovely

今朝のTVで、銀座にオープンしたア○クロではこのくそ寒い師走に何故か素肌にシャツ一枚のイケメンスタッフがお出迎え~♪ってのを見て、一瞬本気で銀座まで行っちゃおうかと思った私sweat01

が、芸人さんから素人さんまでいい男は世の中たくさんいるのに、オトコマエと聞くとやはりケンちゃんが真っ先に思い出されるっうのは、もはやケンちゃんのどこがいいのかも分からなくなりつつあるこの頃なのに我ながら病気だわ、と改めて思いました。。とほほ。。

年末年始もお忙しいのですねsweat02清らかなイケメンの海にプ~カプカ漂いながら、お体いたわってお過ごし下さい。

Posted by: at | December 16, 2009 at 23:13

atさん こんばんは〜xmas
見ました見ました、その薄着のイケメン達。
高身長で小顔でいいカラダのにーさん達がにこやかに並んでましたよね。
麗しくもホモホモしい、なんとも言えん雰囲気でしたcoldsweats01

オトコマエっていうと私もKenちゃんを連想します。
オトコマエってちょっと男くさい、ちょっと古い、そういう感じ。イケメンは軽やかで、ハンサムだとちょっと笑える雰囲気がありますもんね。

「Kenちゃんのどこがいいのかわからない」ってそんなそんな…。でも私も説明しろと言われたら困るかも。何年も見続けてると勝手に身内感覚が芽生えて、もうその背中見てるだけでなんか嬉しいし、見てて懐かしい感じがします。

信じられませんが、あと二週間で新年ですよね。
何もやってないのになんて早いんでしょう。
atさんもきっとお忙しいと思いますが、お元気でお過ごし下さいませ。

Posted by: | December 18, 2009 at 22:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 携帯の待受画面は? | Main | Merry Christmas!! »