« Merry Christmas!! | Main | 一年の終わりに »

December 27, 2009

Wの悲劇

あまり良いことのなかった今年一年、せめて年末くらいは明るく楽しく過ごそうじゃないかとW録画のできるレコーダーを買ったのですよ。ええ、録りまくりました。ハンサム芸人や美形ゲーマー、立ち飲み屋が好きなキュートな彼も、低音ボイスがセクシーなあの人も、番組表に名前が出てれば全部録画。一週間先まで予約録画。

ついに今日レコーダーが悲鳴をあげました。「これ以上予約できません」のメッセージが。わあ怖い。これだけテレビ録画に執念を燃やす自分が怖い。テレビしか楽しみのない自分が怖い。

まあ予約はこれからしっかり逃さぬように一日一日気をつけるとして(←まだ録る気かよ!)、このW録画機能、あればあったで結構厄介だということに気付きました。これまでは好きな芸能人が同時刻に違う局に出てるときには、しょうがないので一人を選んで一人を捨てていたのですが、W録画ならどちらも捨てずにキープ。好きな人を録って録って見まくる、愛の生活がスタート。というわけで私のレコーダーにはハンサムも美形も仲良く共存し、なおかつキュートもセクシーも貯まって貯まって大変なことに。

いや、貯まるのはいいんだけど、見るのは私一人、そして一日は二十四時間だということに最近気付きました。ああ、目が四つ欲しい、徹夜が何日続いても大丈夫な気力と体力が欲しい。来年はこのラインナップに更に私の本命、あのオトコマエが連なることになるのです。うう、ああ、大丈夫なのか私。愛が重たい。Kenちゃん、これ以上愛の生活が続くと私はぼろぼろになってしまいそうです。くうう。

|

« Merry Christmas!! | Main | 一年の終わりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Merry Christmas!! | Main | 一年の終わりに »